SSブログ

【画像】全国握手会でAKBメンバー 川栄李奈 入山杏奈、スタッフが刺される [エンタメ]

「全国握手会でAKBメンバー 川栄李奈 入山杏奈、スタッフが刺される 」
0140526at65_t.jpg
画像:http://www.jiji.com/jc/zc?k=201405/2014052600786&g=soc

いやー、恐ろしいですね。
報道を見る限り、セキュリティも特になかったようで、、、

アイドルにひと目でも会いたいファンたちが
大集合するわけですから、ただのファンだとしても
通常の精神状態ではないはずです。
一番の原因は運営側の怠慢でしょう。

調べてみると、アイドルが襲撃されるというのは過去にもあったようで

美空ひばりさん(当時19)は舞台出演中に
同い年のファンの少女に酸性の液体をかけられ顔などにやけど。

63年
吉永小百合さん(当時18)の自宅に
ピストルを持った男が押し入り、駆けつけた警察官を撃って警官が重傷。
※小百合さんと家族は逃げて無事

83年
松田聖子さん(当時21)が沖縄県で公演中
舞台に上がってきたファンの少年に頭を殴られ、一時気絶!

93年
三浦友和・百恵夫妻宅に刃物を持った男が侵入し、自分の首などを切った。
1人でいた百恵さん(当時34)はもみ合いになった際、顔や手にすり傷を負う。

02年には「ジャニーズJr.」の山下智久さん(当時17)が
都内の国立代々木競技場そばで、20代の男に薬品とみられる液体をかけられる。

アイドル業もたいへんですね;





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。