SSブログ

落合洋司弁護士のブログはこちらから [TV]

皆さん、落合洋司という弁護士をご存知ですか?

落合洋司(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%BD%E5%90%88%E6%B4%8B%E5%8F%B8

私は初めてこの方のお名前を知ったのですが
何やらネットを騒がせているようです。

事の発端はこちらのニュースを見ていただくとして
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140602-00000001-jct-ent

なんだか変な世の中になっていってしまっている気がしますね。
だれでも自由に情報は発信できますが
それが全世界に向けられていることを自覚できていないと
大変なことになりますよね。

少しほとぼりは冷めてきた感じはありますが
飲食店系のバイトの悪ふざけでお店が閉店に追いやられたり
情報漏洩で会社自体が潰れてしまったり、、。

そんな時は弁護士に相談してみてもいいかもしれません笑
落合洋司弁護士ブログ
http://d.hatena.ne.jp/yjochi/



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。