SSブログ

尾上松也と前田敦子が破局で会見中止 [ゴシップ]

尾上松也さんと前田敦子さんの破局ネタは本人たち以外にも
影響が出ているようです。

またまた芸能人ゴシップネタですみません。

数々の浮名を流した尾上さんが
会見でそのことを質問されたことで
会見が中止になってしまったそうです。

まぁ演出家からしたら、舞台以外の話になった時点で
興味がないって言われてるのと同じなわけですからね。

怒る気持ちもわからんではないです。


破局自体はどうでもいいんですが
尾上さん!面白いですよね!

先日某スマスマに出演されていて
初めて拝見したのですが
あの物怖じしない感じ、見ていて少しハラハラするものの
トークも面白いしとても好感が持てます。

もともとは、勉強ばかりしていて
今のようなモテキャラではなかったそうですが
中村七之助さんらと交流する中で遊び人へと
変貌を遂げてしまったようです。

関わる人は重要ですね笑

この調子だと今後もメディアへの露出が増えてきそうです。

スマスマといえば、その回の香取慎吾さんの
海老蔵さんのモノマネがツボでした。

普段接している3人も似てるっておっしゃってたので
本当に普段からあんな感じなんですね笑

まだまだこれからもいろんな方との噂が
でてきそうですが、ご活躍きたいしております。

若いっていいですね!笑


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。