SSブログ

室伏広治の伝説!2chで草生えすぎワロタ! [スポーツ]

人類最強の男と名高い室伏広治さん。
某2chでも、あまりの凄さに草生えまくってますね!
あの百獣の王、武井壮さんも数百戦しているものの全てドローw

参考


ドロー!www
いや、武井さんも相当なものだと思いますが
さすがに室伏さんは無理でしょうね。勝つのはw

そんな室伏さんが、またもや伝説を作ってしまいました。

ハンマー投げ日本選手権、驚異の20連覇!!!www
わかってはいましたが、もはや日本には敵はいないでしょう。

某筋肉系番組でも、各種目ダントツ一位で敵なし。
あまりのチートさにそれ以来出演NGになったとかなってないとかw

まさに化け物!まさに人類最強の男!
しかも、博士号も持ってるんですよねたしかw
その上イケメン!

どんだけ最強なんだとww

いやー、絶対負けるけど腕相撲とかしたいw
腕へし折られたいw
抱かれたい!

ところで、室伏さんってご結婚されてるんでしたっけ?
人類最強の女子、吉田沙保里さんとのDNA掛け合わせとかどうでしょうかww
いろいろ妄想が膨らみますねw







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。