SSブログ

幸運の白いゴキブリ!? 幸運だろうがなんだろうがキモすぎワロタw [雑学]

幸運の白いゴキブリってご存知ですか?

僕は今日はじめて聞きましたw
なんでも、その白いゴキブリをみると幸運が訪れるとか訪れないとか。。

もし、もし仮に本当にそうだとしても、、見てみたいですか?
僕は遠慮しときますよw

が、一応どんなものなのかは興味がないこともない!
怖いもの見たさってやつですかね。

閲覧注意
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%99%BD%E3%81%84%E3%82%B4%E3%82%AD%E3%83%96%E3%83%AA&client=firefox-a&hs=POz&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=PCyTU5ylGcvo8AWO54CgBQ&ved=0CAgQ_AUoAQ&biw=946&bih=848

いやー、キモい!w
キモすぎる!www

っていうか、どうやら脱皮した直後のゴキブリなだけっぽい!
あーきもい。

ところで、全国でゴキブリ発生リスクのランキングが発表されていました。
高い順に

1.東京
2.大阪
3.京都
4.神奈川
5.福岡

安定の名古屋飛ばし!w
やっぱり大都市に多いんですかね?食料が豊富だから?

逆に低リスクなのは
1.北海道
2.岐阜
3.三重
4.愛媛
5.青森 岩手

北海道はわかる!
北海道で引っ越しの理由が、ゴキブリが出たからっていう話を
聞いたことがあるくらい道民はゴキブリ耐性がないらしいw

が、しかし、岐阜と三重はなぜ?
なんか多そうなイメージはあるけど、田舎には人もいなければ
ゴキブリもいないのか?w

でも、ゴキブリからしてみれば
俺らのほうが数億年昔から地球に住んでるのに
お前ら何本気で退治しようとしてんの?なめてんのゴキブリ?
ッて感じですよね。
何も悪いことしてないのにw

お互い干渉せずに生活したいところですね(切実


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。