SSブログ

AKB48第5回 選抜総選挙 たかみなのスピーチに感動!全文はこちらから。 [エンタメ]

先日のAKB選抜総選挙、みなさんごらんになりましたか?
ファンのかたはもちろんだと思いますけど
普段そんなに見ない方も、あの盛り上がり方は見てた方多いんじゃないでしょうか?

一位はまゆゆ、二位に指原と大番狂わせ?の結果でしたね!

総監督のたかみなは8位でした。
総括のコメント
"""""
みなさん本当にありがとうございます。正直、今年の選挙は出ないつもりでした。

去年総監督になってこのポジションで出ることがまったく整理がつかなくて
出ることですごく、何か言われたら嫌だなぁってすごく思ったし
総監督になった自分も否定されたらやだなってすごく思ってました。

 私はAKBに入って今年で8年目になります。一度も後悔したことはありません。
でも、今年、総選挙に出なかったら後悔するところでした。
だから、背中を押してくださったみなさん、本当に感謝しています。

 確かに順位としては下がってしまったかもしれません。
でも、私は私です。去年も一昨年も私はここで、努力は必ず報われると言いました。
でもね、すごい考えたんです。努力するのって、私も無茶苦茶怖いんですよ。頑張るのって…。
努力した先に何か失敗したらやだなって。
頑張ったのにダメだったらやだなってすごく思うんです。

 でもね、成功への一番の近道は成功するまで失敗し続けること、そして諦めないことです。
私は、何だろう…、今年うまく言えないですけど、諦めないことの大切さを
みなさんにすごく言ってやろうと思っていました。

 だって続けていれば、こんな近くに夢はあるから。
だから掴むまで諦めないでほしいなと思います。
だから私は悩むこともこのポジションであるけど、でも、諦めずにやり続けたいと思います。

 あの7人の劇場からこの7万人のスタジアムに立てたことが私の誇りです。
本当にありがとうございました。

”””””
総監督らしい素晴らしいコメントですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。