SSブログ

東大ギャル男?!田畑 昇人さんって誰?プロフィール紹介! [TV]

東大ギャル男ってみなさんご存じですか?
僕は今日はじめて知りましたw

深イイ話にご出演されて、一気に検索がかかっているようですね。

田畑昇人(たばたしょうと)
現在東京大学院総合文化研究科の2年生。

そんな田畑さんですが
高校生時代の偏差値はなんと34!
しかも高3の時点でw

しかしドラゴン桜という東大受験漫画からインスパイヤーされ
2ヶ月で偏差値70にwすごすぎw

そしてそのまま現役東大合格!
やばいですね。

完全に天才肌じゃないか。

そのまま順風満帆の人生かとおもいきや
大学2年次に実家の会社が倒産。

そのピンチを乗り越えるためにFXを資金50万円から開始。
8ヶ月後に20倍の1000万円に!
さすが天才。。

それからは大学院を休学し、FXで稼ぎつつ
更に高校生対象とした経済セミナーをしているとのこと。
お金の勉強は大切ですからね。


本日テレビで紹介されたことで
ツイッターやフェイスブックにものすごい反響があるようで
ご本人も困惑気味。

東大ギャル男.jpg

でも、セミナーとかされてるようですし
これでまた一気に収入増えちゃいますねw

みなさんもFXどうですか?w

ローラもおすすめのDMM!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。